制作の流れを簡単にご紹介いたします。
1.制作申込 |
まずは制作のお申込(またはお見積)からお願いいたします。お見積・お申込はこちらからできます。
2.打ち合わせ |
1時間程度お時間をいただき、直接お会いして打ち合わせを行います。
【お客様へのお願い(抜粋)】
●当日のタイムテーブル(進行表)をご用意ください。リハーサルのタイムテーブルがある場合はそちらもお願いいたします。
●撮影内容が音楽の場合は演奏するすべての曲のスコア、演劇の場合は台本をご用意ください。
※スコアや台本がない場合、商品のクオリティを保つことができないことがあります。あらかじめご了承ください。
●プログラムを2部、撮影当日に頂戴いたします。
●会場に3点吊りマイクが備え付けられている場合、マイク本体を除く装置の借用を行ってください。借用料がかかる場合はお客様ご自身にご負担いただきます。
※「装置はあるが借りずに安く済ませたい」「会場に装置がない」場合は借用しなくて構いませんが、録音のクオリティが落ちてしまいます。
●ステージの下手袖、または上手袖に6畳程度の収録スペースを確保してください。
(搬入口に近い場所は不可)ステージ袖が狭く、スペースが確保できない場合はご相談ください。
●撮影当時に弊社の機材を運搬する車2台分の駐車場を会場に確保してください。
3.撮影(本番当日) |
基本的に当日改めてお時間を頂戴することはありません。撮影はお任せください!
4.編集 |
撮影中(本番中)にもリアルタイムで編集を行いますので、映像の6割は完成しています。この編集で、未完成の部分(無駄な空白時間のカット、画の差し替え、テロップ挿入)などを行い、商品にできる映像が完成します。
5.サンプル映像完成 |
ご希望の団体様のみ、サンプルを送付いたします。問題や誤字脱字等、間違いがないかご確認ください。
訂正して欲しい点などがございましたら、可能な限りお応えしますので、お申し付けください。
6.ご注文・お支払い |
注文用紙にご記入いただき、FAXか郵送にて弊社までお送りください。注文用紙が到着し次第、請求書を送付させていただきます。お支払いは前払いとなっておりますので、請求書に記載された金額を弊社指定の銀行口座へお振込みください。
※二回目以降のご依頼では、条件を満たせば後払いもご利用可能になります。
7.発送 |
入金確認後、ご注文いただきました商品を発送いたします。
発送後に追加のご注文が出た際は、お気軽にお問い合わせください。